相手がなにをしているか、気になって仕方ない

好きな人とお付き合いをしたくて引き寄せをしている方、
ついついお相手のTwitterやインスタをチェックしたり
四六時中、相手が何をしているのか考えたり
もしかしたら相手にパートナーができてしまうと
不安になってる人もいるんじゃないかな💧


相手のことを一切考えるのを止めてって
言ってるわけじゃないの。
ただ、あなたのエネルギーの大部分を
相手を思考の中で捕まえておくことに使っていないかな??


好きな人のことを考えてドキドキしたり
明日は久しぶりに会える~💝って考えたり。
もちろんそれは素敵なこと。


だけど、もしもあなたが
ずっと相手のことを考えていないと、
思考で捕まえておかないと彼(彼女)がどこかへ行ってしまうとか
願いが叶わないんじゃないかとか
見張っていないと気が済まない
状態ならばちょっと考え直してね。


幸せの創造にエネルギーを使おう


相手のことを考えていないと落ち着かないような場合
あなたはほぼ間違いなく不足の創造に
エネルギーの大部分を使ってしまっている状態。

引き寄せの法則の大前提である
思考は現実化する
ということを思い出して欲しいんだけど、

今頃彼は誰といるんだろうか
もしかしたら付き合えないんじゃないか
返事が返ってこない…もうダメかもしれない

こんなことを考えていたら
あなたが創造する現実は不足ばかりに💦
思考は自分自身ではないって分かってる人なら
どんなに悲劇的な考えをしていてもいいんだけど(笑)

たぶん圧倒的多数の人は思考=自分を採用しているので
思考(エゴ)と自分を同化して不足を作り続けてるの。
エゴと自分の乖離についてはまた別記事にするとして、
ひとまずお相手のことを考えるために
エネルギーを消費するのを止めてみて。


手放すということ

お相手のことに気を取られないで
自分の生活を充実させてみる。

きっとあなたのエゴは騒ぎ立てるんじゃない??

そんなことしたら叶わなくなる

これはエゴの常套句。
問題に取り組み続けるよう訴えるのが
エゴの仕事だから仕方ないんだけど、
エゴは勘違いしちゃってるんだよね。

この時手放しているのは相手じゃなくて不足の方なの。
よく、願望は宇宙に手離しなさいとか
神様にお任せが一番効くと言われるのもこのため。

不足というフィルターを通して世界を見ていたのに
そのフィルターが外れたら…
叶ってる世界しかないよね💕

不足というフィルターを外してしまえば
充実という実相が見えてくる。
もっと言えば、現象化せざるを得ない。

だから安心してお相手を見張る思考を止めていいし
自分の人生を充実させるために時間をつかってみてね。
大丈夫。最悪、現実は後から何とでもなるから😉


Shio🍡